はじめに

「やっし'sわーるど!」へようこそ!! 管理人のやっしです。

パソコンを買ったのは、2001年1月のことでした。
2001年11月よりブロードバンド(ADSL)環境にしてからというもの、
毎日パソコンに向かっています。
今までは”ホームページを作ろう”という気にはならなかったのですが、
子供たちの成長記録のためにデジカメを買ったこと、
兄や友人がHPを立ち上げてそれを見たこと、
仕事もひと段落して時間的に余裕ができたこと等の理由から
やっと”ホームページを作ってみようかな”という気になり、HPを作成しました。(2002年5月)
このたび、「やっしのホームページ」からタイトルも改め、リニューアルしました。
新しい試みとして”ネットで副収入!”を追加しました。
これは今後どうなっていくか私自身も楽しみです。
・・・2004/09/25 追記
何とか半年間たちましたが、すっかり”小遣い系サイトになってしまいました。”
今はもう更新していませんが・・。旧サイトのリンクを設置しました。
もし、お暇なときにのぞいていただけるとうれしいです。
掲示板も設置しましたので、ご意見、ご感想など書き込んでいただけると幸いです。
また、このサイトはリンクフリーですので、ご自由にリンクを張っていただいて結構ですが、
掲示板にて書き込みしていただけると嬉しいです。
(こちらからも可能な限り、リンクを張らせて頂くつもりです。)
新たにTOP相互リンクを始めました。 リンクして下さる方を募集中です。(2004年5月〜)
新しくブログを始めたのでこちらのHP更新ができなくなってしまっています。
リンク用バナーはこちらからお持ち帰りください。 (直リンク禁止でお願い致します。)
やっし'sわーるど!バナー1 やっし'sわーるど!バナー2 やっし'sわーるど!バナー3
2005年6月 管理人 やっし
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送